<2016年発表会終わりました>

たくさんのみなさまのご協力やお力添えをいただいて、2016年の発表会が無事に終了いたしました。

 

練習不足に加えて舞台で舞い上がってしまったこともあって、小さなミスはたくさんありましたが、なんとか無事に弾ききることができたように思います。

 

毎年のことですが、先生方がお力を貸してくださるおかげで、自分たちだけでは形にすることのできない音に包まれて、舞台の上でステキな時間を過ごさせていただきました。

 

暑い中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

そして、がんばって練習を重ねて本番で素晴らしい演奏を聴かせて下ったみなさま、お疲れさまでした。